Archive for 5月, 2017

オフの注文、靴屋巡り

久しぶりに予定のないOFF。

ゆったり家で過ごそうかなと思い、なまやさしい牛乳ティーを呑みながら好きな歌を聴き本を読んでいました。

可愛い衣装やアイテムを見ながら、はからずも衣装は買ったけど昨今靴は買っていないと見なし靴箱をチェックしました。

まだまだ履けるけど、前年買ったカタチばっかり。

歩きはしょうもないのに領域がワイドなので、S体積はおっきいけどもSS体積は領域が厳しいといった靴見つけ出しはしょっちゅう日にちがかかってしまうので、伸び伸びOFFは日程移り変わりで靴屋巡りをする時にしました。

気に入るカタチがあっても体積がMからしか取扱いがなかったり、S体積があっても大きくて走り回りにくみたいだったりというスゴイ、歩きに合うものが見つかりません。

思わず見たキッズサイズなら歩きに合うものが根こそぎ。

歳を気にせず試着はしてみましたが、やっぱ子供はラメでギラギラしていたり、ヒールが乏しいカタチ、斬新カタチってあたしが履くには違和感が満載です。

そんな事をしながら靴屋巡りも3形式まぶた何とか気に入る物にめぐり合えました。

但し今度は代価が総額コートだ。

その靴をキープしたまま他にもないか見つけ出しましたが、見つかりません。

たまにしか買わないというか体積合わずで買えないので、総額コートも大切に履こうって購入する事にしました。

靴を買うと衣装も恋しくなり、衣装屋周りも頂きました。

それでも靴でお財布の中身がうら淋しいので見てメリット帰宅しました。

1歩き貰うのに半日上記、そして総額コートでしたが、お気に入りの靴が出来て充実した一年中でした。ホワイトニングリフトケアジェル