Archive for 12月, 2016

食美禅で綺麗にダイエット!?

諸君ようこそ。

女性の方は、一生の中で一度はお産を積み増し繋がる方も多いかと思われます。

身は、出産してからは、暴食にて、緊張にて、劇太りしました!!!!!!!!!!

というわけでもなく・・・

お産前のウエイト・・・53距離

妊娠インナーのウエイト・・・65距離

最近・・・47距離

につき、お産前よりも6距離ダウンという結果になりました。

これだけ聞けば、成功してるではないか!!!!!!!

と思われる方も色々おられると思います。

ただし、おなかの皮は伸びきってぶよぶよ・・・

筋肉も落ちてしまい、表皮のドライも粉が・・・

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全身からキレイを目指す!!!

確信も取り戻して神経も元気になりたい!!

として、始めたのが「食美禅」だ。

とにかく一ケース買ってみました。

テレビジョンの通販も買えますが、身は薬局で発見して、薬局で購入しました。

身は、がんらい朝飯を食べないヒューマンでしたので、朝飯の代わりに水で溶かして呑み始めました。

風味は・・・・美味くないです(笑)

も、豆乳に混ぜて飲んだら美味く飲めました!!!

最初は、何気に始めましたが、飲み始めてから二お天道様のちぐらいに、さっさと成果が現れました。

かなり久しぶりにさっぱり快便!!!!!

飲み始めてから、日毎ほぼおんなじ時間に起こるようになりました!!!

これだけでも、いとも嬉しかたのですが、ますます!!

お肌の実情が良くなりました!!

とある午前、んっ!?

なんかお肌がもちもちやる!!!!

しかもメーキャップの空気が素晴らしい!!!!

お肌の血色もワン色調上がった気がします!!

久しぶりに自分の結果ありがたくなりました。

今後も続けて、おなかのぶよぶよはどうなるのか、検証したいと思います!!!!!!足脱毛ミュゼだとワキとVラインが無料でついてきておすすめ!